2018年12月5日水曜日

ニンゲンの皆様 人外の皆様 ごきげんよう、ウッサー姉です。

前回の投稿から2年経過してしまいましたw

Blender かなりの間、さわってなかったので また最初からやり直しとなってしまいましたw
PCが突然こわれたので、以前の作成したデータ等は かなり、消えてしまいました。
お店のロゴとかの 画像データもです。
ものつくり初心者になりましたw
インワールドで、正方形のプリムをみて 面を選択とか、やっと思い出したところです。

で 忘れないうちにメモ

Blenderのウィンドウを開きすぎちゃった

赤〇内のギザギザをつかんで 矢印方向へ引っ張と 消したいウィンドウが
暗くなって 削除できる

Blenderで 面の裏表を確認する

編集画面上でNを押して、「プロパティシェルフ」を表示
「プロパティシェルフ」の「シェーディング」パネルの「裏面の非表示」をチェック

Blenderで 面の裏表を揃える

メッシュ全体を選択してから、Ctrl+N

0 件のコメント:

コメントを投稿