2015年4月21日火曜日

ブレンダーでいろいろ

ニンゲンの皆様 人外の皆様 ごきげんよう、ウッサー姉です。

最近はずっとブレンダーで遊んでます。


ベータグリッドでチョコレート作ってみたり
ドン! 

ブーリアン演算というのをつかってみました。
 誰かにかじられたわ。。。。。

バーチャル入れ歯をつくって ブーリアン演算。
よくみると葉型から想像するかじった歯の形が
これはやばい生物!感がただよってます。


 ・・・・・服装がハロウィンのままです。



ブレンダーで ドーナツが重なってるのを作りたくなり
インワールドで オブジェクトに物理にチェックをいれて落としたように
重ねられないかなぁと重い、調べていくとできそうだったのでやってみたところ
 ドーナツ2個
これから落下しますよ。


ヒュー・・・・(落下)

 ヒュー・・・・・(まだ落下)


ヒ(略)

奈落の底に落ちてゆき 見えなくなりました。南無。

まさかこうなるとは思ってなかったのです。
笑いました。

さて その後さらに調べると、下に受け皿が必要とわかり
板のようなものをおいてみたのですが 設定のしかたが悪いためか再び落下。
うーんわかりません。
今後の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿